OKINAWA!/ 01

こんにちは はるぞう です。

皆様GWはどうでしたか?楽しい休日が過ごせましたか?

会社ではGWの前半を使って

社員旅行で「沖縄」に行ってきました!


今回は沖縄の写真を沢山載せたいと思います!





集合場所は熊本空港、その待合室で早速奇跡が!?!?!?

ま、まさかの双子コーデ!
※たまたまです(笑)












搭乗待ちの同期組(2年目君)を発見!













男の子ばっかり撮るのは可哀そう?なので

女の子の3年目同期組(大嘘)!






話を本題に戻して、飛行機からの景色!海が青いです!

有明海とはだいぶん違います!









めんそ~れおきなわ

那覇空港に到着です!
沖縄っぽい~











1日目の見どころは「首里城」

沖縄と言えば!な観光名所ですよね♪










真剣に解説を聞く幸保一行!

と見せかけて?映り込みつー(笑)






解説はバスガイドの「ねろちゃん」こと根路銘(ねろめ)さん!

 

この曲がりくねった形が特徴!
中国の万里の長城の様な作りです。

屋根は日本風!

中国と日本の様式を取り入れた琉球王国ならではの建築様式だそうです。











こちらが正殿。

工事中で足場がかかっていました。

つい登りたくなる…(笑)




1日目の夕食の様子

 笑顔が眩しすぎるぅー!
ビール飲んで上機嫌なんですかね(笑)

謎のポーズは何??








夕食時には恒例?の一発芸コーナーもありました!
写真はサンシャイン池崎をした後輩君から
衣装一式を奪い取った先輩の図(笑)

新人君たちも頑張りました!

田中君は老若男女にウケる武田哲也のモノマネ
(しかも超似てる)
尾下君は「オネェ口調でことわざを言う」濃厚すぎる
一発芸を披露。

新人君たちの個性の強さに笑いが止まりませんでした(笑)


二次会も元気いっぱい!沖縄に行ってまさかのカラオケでした!











こうして1日目の夜は更けていくのでした…。

元気そうにしてますけど…私1回死んで蘇った後です。
シークワーサーハイ1杯でいったん屍化しちゃいました(笑)

しかし!本当の恐怖は…明日襲ってくるのであった…。


と言う事で次回に続きます。

コメント

人気の投稿