ドッキドキの写真撮影!

こんにちは はるぞう です。

今日は、お引き渡し前の住宅に、写真撮影にいって参りました。

私もコーディネーターとして、関わらせて頂いたお家なので

ドキドキで心臓バクバクでした!

なかなかのチキンなはるぞうです(笑)




今回のお家は平屋。

梁を見せた印象的な天井がいい感じです!

そんな天井を美しく残す為に、ダウンライトを極力減らし

間接照明で空間の明るさを確保しました。


間接照明が美しく伸びていて、一安心です~ε-(´∀`*)ホッ

いつも照明器具のメーカーさんに「これでキレイに間接の光伸びますかっ!!」

と質問しまくって、OKを頂いてから収まりを決めるのですが、

やっぱり完成して点灯するまで、ドッキドキなんですよね


横からの写真

塗り壁風のクロスとエコカラットの陰影がとっても雰囲気あり!

実物は、もっと光と影のグラデーションがきれいなのですが…

写真に収めるのは難しいのですー



和室

吊押入の下にも間接照明をフェードイン(←古い!)

和室も含め、お家全体をスッキリした印象でまとめています。



はるぞう的「ココが一番素敵だね!」ポイントは…


玄関から入った照明の壁の意匠!!

前のご自宅で使われていた、階段の踏板を使っているんですよ。

工事担当のやましーこと山下さんのセンスで

踏板が素敵なアクセントに大変身しました



光っているので分からないのですが…(汗)

ほんのり和風なペンダントと合わさって、とても素敵な空間になっているんです!


はぁ…素敵な空間だ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




明日がお引き渡し!施主様にも喜んで頂けると、いいなぁー


それでは、本日はこの辺で~ノシ

コメント

人気の投稿