上棟なのです

こんにちは はるぞう です。

本日は、担当させて頂いているお客様宅の

上棟日なので、お邪魔してきました!





雲一つない青空で、絶好の上棟日和でした~ ^^


 上棟の様子をぱしゃり

はるぞう氏の化石スマホの画質で申し訳ないです

ちょっと見えにくいですが、、、

棟木もばっちり上がってましたよ!
 こんな高い所で作業するなんて

やっぱり大工さんはすごい!!


私は登って2秒で滑り落ちる自信がありますε=\_○ノ


お祝いのお弁当まで一緒に頂いてきました!

しかも大盛り(ΦωΦ)フフフ…

とーっても美味しかったです!ホントに!!

大好きなから揚げも入ってたし(笑)

え、、中身が見たいって??それは秘密なのです…
(気付いた時には半分以上食べてたなんて言えない////)


施主様もとっても嬉しそうに、色々お話ししてくださって、私まで嬉しくなっちゃいます!




完成まで今しばらくおまちくださいね!


ではでは~~~ノシ

コメント

人気の投稿