ノアズアーク

こんにちは はるぞう です。

ノアズアークに行ってきました。

ノアズアークと言うのは老人ホームです。(英語の教科書の和訳の様な文章に・・・)


と言う事で、泗水の方へ写真を撮りに行ってきたので

載せちゃいます!!!







当たり前ですが大きいです(笑)
普段は住宅を見ることが多いので、思わずつーさんと二人「おぉ~」と感嘆の声を上げます(笑)

エントランス横の看板がとってもカッコいい!


感動しつつトボトボ歩いていると・・・

今回の現場を担当した杉本さんと山下さんを発見!!

照れながらも、何とか写真に納まってもらいましたー。
(本当は無理やりとらせてもらったのは秘密だよ…!)

2人とも、真夏の作業ですっかり真っ黒になってました。
特に山下さん、ビックリする程黒いです(笑)





 

完成した建物を眺める3人
今回の建物の見どころは、外階段だと、教えて頂きました。
確かに、外階段にしては、とっても軽やかでリズミカルな雰囲気を感じます。

一番上まで上ると眺めがよくて、気持ちよさそうです!


いよいよ中へ…

 

とっても明るくて気持ちの良い室内!
木の感じが温かくて、ほんわかする~。

そして、各部屋の名前が書かれた札。
馬のマークが何だかおしゃれ


オーナーさんが馬好きなのかしら?










各居室があるのは2F~4Fまで。
個室は全て共通ですが、共有部分は、階毎に壁紙の色が違います。

個人的には黄色い壁紙がとっても可愛くて気に入りました(笑)


そんなこんなで
グルット一周して、ノアズアークの旅は終了です!

たまには住宅以外を見に行くのも楽しいもんです。


ではでは~ノシ

コメント

人気の投稿