秋の空

おはようございます はるぞう です。

昨日、今日とモデルハウスで見学会を開催しております。
最近はとっても涼しくなって、過ごしやすいですね。

お散歩がてらモデルハウスへ遊びに来てくださいね!


今日は秋の空を・・・






逆光で何の写真だ!?って感じですが、空を撮ってみました。

うろこ雲です。
コレを見ると「あぁ秋だな」としんみりしてしまいます(笑)


秋は空がとってもキレイですよね。
いつもより高く感じるし、なんだか真っ青で澄んでいる気もします。(私だけかな?)
気持ちが良いです。



皆さんが秋を感じる瞬間って何ですか?
ぜひ教えて下さいね!


ではではノシ

コメント

人気の投稿