コタツはないけどミカンはあるよ

こんばんは、兎忠です。

昨日も今日も、ここまで寒くなるとは(>o<)

小雨が降るので、新しく買ったコートをなかなか着れません。

寒くて晴れた日よ!!カモーーーン!!







ここからは11月あたまのネタです(笑)

タイミングを逃してしまいましたが、せっかくなので載せます。

11月1日~5日まで開催された、

『第10回天草大陶磁器展』に行ってきました。

こちらは初参戦☆

今回は『どんぶり』を求めて・・・






















どんぶり2種類とうさちゃんと、抽選で当たった水玉茶碗です。



















会場を何周もして、絞った窯元をこれまた行ったり来たりしながら決めました。

形、色、手触り、どれも満足などんぶりに出会うことが出来ました。

水玉の茶碗の窯元も気になっていたので、当たってうれしかったです。



で、気になってる方いますか?

み・か・ん(´∀`)

おいしそうでしょう?

とぉーーーーーっても、おいしい戸馳島(宇城市)のみかんです。

こんな感じで売ってます。

 



















ワイルドだろぉ~』      (ガンバレ、すぎちゃん♪)


このあとまた買いに行きましたが、

小粒のみかんは年内もう最後かなって感じでした。

とにかく甘くて、味の濃いみかんですので、

来年、買いに行ってみてくださいね。






コメント

人気の投稿