フラワーアレンジメント教室無事終了です!

こんばんわ、はるぞうです。

さっきまでお礼状の宛名書きをしていたのですが

自分の字のヘタさに・・・悲しくなりました・・・(´;ω;`)

ボールペンで上手に字を書くコツ?とかをご存じの方がおりましたらぜひお教えください!!

お願いします。




15日16日に行われました「フラワーアレンジメント教室」ですが

大盛況のうちに無事終了致しましたヾ(*´∀`*)ノ

ご参加くださった皆様、そして堀田先生  本当にありがとうございました!

当日の様子を撮影しましたので掲載します。(15日と16日が混在しておりますがご容赦ください)


《リース作成チーム》

 

 

 


《ツリー作成チーム》

 

 

 



皆さん真剣にそして楽しく作って頂けた様で、私たちも嬉しく思います。

終わった後は、ケーキと美味しい飲み物で

ブレイクタイム!

ですよね~( ^ω^ )






大変だー!!とか言いつつも
← つー★先生の新作に絶句感動している
兎忠ねぇさんの図













弊社スタッフも大変エンジョイしておりました















何だこのポーズ(笑)
←指を三本出しているひねくれ者が
はるぞうです。














今後もお客様と一緒に楽しめるイベントを開催してまいりますので

宜しくお願い致します!



それでは明日もがんばりましょう!!



★ お ま け ★

つー★先生の新作発表です!
(過去の作品はこちらをご覧ください)


何気に成長している・・・?

さすが画伯です。

コメント

人気の投稿