秋の行楽 大阪・京都の旅 その2

おはようございます、兎忠です。

昨日のブログを見た知り合いが、

『アレ、串カツの写真は?』と言い出しました。チッ、キヅイタカ

『食べるのに夢中』ではなく、

大口を開けて頬張るアタシ』な、写真でしたので自主規制です!!

では、さっそく2日目へGo ゝ(▽⌒*ゝ)(ノ*⌒▽)ノ





朝もはよから、大阪駅


















座席の周辺で繰り広げられる、ナマ大阪弁に興奮!

『オレ、コスモスめっちゃ好きやわぁ~』を、繰り返す男性。

『うんうん、そのセリフもコスモスもイイッス』を、心で繰り返す私。


おーーー着いたぜ、京都駅



















朝ごはんだぜ、京都駅


















京都駅デカイ、デカーーーイ( ̄◇ ̄;)!!

駅を眺めながらのホットドック、サイコーーー



さぁ、バスに乗って、坂を上って(ゼェゼェ)、ココわかりますか?



















有名な、ココでーーーす



















下りてもう一枚


















今回は時間がないので、どうしても行きたいところを3つに絞りました。

その1つが清水寺です。

いい写真が撮れました。下から見上げた方が、この凄さがわかります。

現在、足場やブルーシートなどが見られますが、

それが気にならないくらい圧倒されました。

本堂でお参りして、舞台を通り過ぎてしまったのはココだけの話、プ(笑)

映像や写真で見る風景は、上の写真の横からみるものが多いですよね。

で、意外に小さいと思った舞台を通り過ぎちゃったワケです。

坂に沿ってみっしりある、土産物屋、お食事処の誘惑に惑わされず、

次に向かったのは・・・・


つづく

コメント

匿名 さんのコメント…
清水寺すごい迫力ですね!
私も一度は行ってみたいです!!
兎忠 さんのコメント…
13:19様
コメントありがとうございます。

清水寺、是非是非行ってみてください。
特に、若いうちに(笑)
坂に階段に・・・足腰に来ます(泣)

明日も更新しますので、お楽しみに!

人気の投稿