波佐見ふたたび

おはようございます、兎忠です。

あーーーー、うっかり更新が滞っておりました。

待ちに待った、兎忠のブログ更新ですよ、皆様☆☆☆



マッテ・・・(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ナイナイ





日曜日、グランメッセ熊本で行われた、

『第9回くらしの中の陶磁器フェアin熊本』と、

『カントリー&クラフトフェア2013秋』に行ってきました。

今回のお目当ては、陶磁器フェアに出店された、

『長崎県 波佐見焼 藍染窯』(藍染窯企画室studyroom)さんです。


下の写真は、今年の波佐見陶器まつりで買ったものです。


 
 
 
そしてこちらは今回、陶磁器フェアで買ったもの。
 
 
どれが同じ窯元かおわかりかと思います(^ω^)
 
カワイイデザインに使い勝手の良さ、そしてお手頃なお値段。
 
コツコツ集められたらいいなぁと思ってます。
 
お茶碗がすっごくかわいかったんですけど、
 
おかわり何杯することになるやら・・・のサイズで断念(泣笑)
 
 
カントリー&クラフトフェアでは、テンション上がりまくって、
 
撃沈(´;ω:`)
 
目的が定まっているといいんですが、アレもコレもイイ!!!
 
欲しい、欲しい!!!と見境なく歩きまくり、疲れ果てたのでした。
 
唯一買ったものが白い水玉の水色ポーチです。
 
ウエットティッシュ専用のポーチなんですよ。
 
次回はアレとアレは買いたいな、と今から楽しみな兎忠でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん、アレとアレって何かって?
 
フフフ、来年のブログをお楽しみに(´∀`)アハハ/\/ \
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメント

人気の投稿