ECO!ACTION!

こんにちは。 はるぞうです。

朝からカミソリで指の第二関節の所をサックり切ってしまいました・・・。
痛いし、血は出るし、洋服(白のブラウス)に付くしで、一人でてんやわんやでした。
皆様もカミソリには注意してください!!


さて、今年もエコアクション21の審査の時期がやって参りました。
(去年の分はここを参照してくださいねー)


審査結果は・・・・



『ガイドラインに適合』!やりました、合格です!!

今年は、前回ご指摘頂いた所を徹底的に改善して挑んだので
「今年はバッチリだぜ!」と思っていたのですがやっぱり緊張しますね(*´ー`)エヘヘ


←は結果発表を聞いている時の様子です。

見てください。
この真剣なよう・・・す・・・

んっ?

生意気にもペンで肩を掻いているのが約1名。
まったくけしからん、真面目に聞かんか!

と思ったら私でした・・・orz



きっとアレです。
合格と聞いてホッとしたんです。そうに違いない!


今年も合格を頂けましたが、新しい課題をもらったので
また来年良い評価が頂ける様に頑張っていきますヽ( ・∀・)ノ



そういえば明日から3連休ですね。
しかも16日は秋の風物詩「藤崎宮秋季例大祭」もありますね。

楽しいコトが沢山ありそうな週末です!皆様も楽しんでください!


それでは~ヽ(゚∀゚)ノ



============================
エコアクション21に関する情報は下記のHPをご覧ください

エコアクション21中央事務局 公式HP

============================


コメント

兎忠 さんのコメント…
はるぞう氏の努力を称えたい!!!!

今度、おごらせて下さいヾ(´▽`)
はるぞう さんのコメント…
兎忠さん!ありがとう!!
また来年に向けて頑張るので、コンゴトモヨロシク。


それから、、、
"今度"と言わず2度3度おごってくれても良いんですよ(笑)


冗談です!
おごらなくて良いので、飲み行きましょっ!

人気の投稿