君の瞳に恋してる・・・!?

こんばんは、兎忠です。

今夜の夕食は『生秋刀魚』を焼きました!!

かぼすとポン酢でおいしく頂きました。

塩は振りません、塩水で洗うだけです。





お腹いっぱいになると・・・眠くなりますよねぇ。

しっ、しかし・・・目、目がぁぁぁぁぁぁぁ(byムスカ)

一日パソコンで仕事をしていると、どうしても目が痛くなってしまうんです。



そこで、最近のお気に入りが、コチラ↓






















香りは他にもあって、今までは『ラベンダーの香り』を使ってましたが、

先日、私の好きな『ゆずの香り』を発見!!

10分ほどこのアイマスクをつけて、ウトウト。

眠る前のリラックスタイムに、皆さんもいかがですか(^^)

コメント

匿名 さんのコメント…
ホットアイマスクって、ゆずの香りなんてあるんですね!!
私もパソコン作業で目がお疲れ気味なので、今度使ってみます(*^_^*)

ゆずの香り以外に兎忠さんのオススメってありましか?
兎忠 さんのコメント…
0:58 様

おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

オススメは『ゆず』と言いたいところなんですが、まだ『ラベンダー』と『ゆず』しか使ったことがないんです(^^;

これから他も試してみようと思っていますので、追ってご報告申し上げます(*^∀゚)ъ
匿名 さんのコメント…
バルス!!
兎忠 さんのコメント…
9:29様

おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

フフフ、そうきましたか(^ω^)
実は最初に『バルス』と書いていたのです(笑)

人気の投稿