Pizza(^^)

こんにちは!

雨が降ったおかげで
随分涼しくなりましたね(^^)



今日はお昼から雨が上がったので
ニュースレターの写真を撮りに現場に行きました

次のインタビューは大工さんの予定なので
現場で作業しているかっこいい姿を
撮ることができましたよ!!

どの写真が採用されるか
ドキドキです(><)


はい。



先日、気になっていたピザ屋さんに行ってきました!
 本場ナポリのチーズを使っていて
注文してから焼いているみたいです(*^^*)

       







燻製のチーズがすごく美味しかったし
壁にはイタリアらしき所の写真がいっぱい飾られていて
すごかったですよ! 

ちょっとお値段張りますが
食べてみれば納得です(・・)9


 配達もしているみたいなので
お金貯めてまた食べたいです(*^^*)

コメント

人気の投稿