夏の風景 2013.8

おはようございます、兎忠です。

今朝はちょっと涼しいですね。

私の『涼しい』基準は・・・

汗を拭くとき、ハンカチで済むか、タオルで済むかです(笑)





皆さんはお盆休み、どんな風に過ごされましたか?

故郷へ帰省、旅行、海水浴・・・

子供さんの絵日記、楽しいことで埋まったでしょうか(^o^)

では、私の夏休みを一挙公開!!!(←タイシタコトナイ)




















庭の鯉



















お墓参り



















母校




池が草に覆われしまってますが、うまいこと鯉が出てきてくれました。


お墓参りは、早朝に行きました。

写真ではものすごくわかりづらいんですが、

小道の真ん中あたりに鳥がいます。

父曰く、『コジュケイ』だそうです。

トコトコ、私たちの前を先導するように歩いていました。


母校は十年以上訪れていませんでしたが、

一部建て直したとのことで見に行ってきました。

熊本県のアートポリス参加プロジェクトです。

母校の変化(進化)は嬉しいような、寂しいような(^_^;)


一泊二日の慌ただしい帰省でしたが、

お父さん、お母さん、お世話になりました。

コメント

人気の投稿