1日目(`・ω・´)

こんにちは!

今日の空も青いです(^^)/


だんだん湿気が少なくなってきて
からっと暑いですね(・・;)

でも今週はずっと晴れの予報なので
ちょっとテンション上がってます(*^^*)


はい。




今日からナイストライで中学生が来ています!















これは7月2日の事前訪問の時の写真です

まだちょっと緊張しているみたい(^^)

一生懸命紙を見ながら話す姿は
初々しくてとてもかわいかったです(・ω・)



そして今日

午前中は現場での作業
午後からは設計の作業


何気に馴染んでるようでした!


写真をいっぱい撮るつもりだったのに
あまり撮れなかったので
明日こそは撮りに行きます(`・ω・´)

目標30枚!!



やっぱり20枚にしときます(^^)v


楽しいナイストライになって欲しいですね(*^^*)

コメント

窓際の匿名希望 さんのコメント…
40年前、俺何してたかな
何も考えず、遊ぶこつばっかの中学生

2013年盛夏
皆様 互いにタフに。
つー★ さんのコメント…
窓際の匿名希望様!
コメントありがとうございます(*^^*)
私も中学生の時は遊んでばっかりでした(・・;)
今もあまり変わらないかも知れないですが…。

タフにいきましょう(・ω・)9
匿名 さんのコメント…
職場体験学習
懐かしいですね!
20年前もありましたよ~

良いものになるといいですね!
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
田舎の中学生には選択肢があまりなかったので
羨ましく思いながら見ています(T^T)
良いものになってほしいです!

人気の投稿