はじめまして(*^^*)

こんにちは(^^)

今日もなんとお知らせが!!


この度、ブログ更新が交代制になりました(^^)v

いつ交代するかは分かりませんが
記念すべき初更新は、”画伯”が。


はい。本題にいきましょうか( ̄∀ ̄;)


最近スポーツクラブに行ってます!
連れて行かれるのでしぶしぶですけど;;

でも、自分自身運動は好きなので
毎回楽しく参加させてもらってます(・ω・)ゝ


昨日は晴れたので、ソフトボールがありました!

先週は確か雨だったので、今週こそはと思い行ってみると、











練習試合でした(TT)


参加できる訳もなく退屈なので
やんちゃな小学生たちと遊んでましたとさ(*^^*)

ソフトするよりカロリー消費したかも(汗)


最近は暑いし、夏ももうすぐそこです!
引締めていかなきゃですからね(^з^)♪

もっともっとがんばります(`・ω・´)



画伯ことつー★でしたv

コメント

人気の投稿