大募集!(^‐^)!

こんにちは!

朝からいやなものを見てしまいました(。。;)


手を広げたくらいの大きさの
”あいつ”です(/-;)


思わず
うぇ゛っと声が出てしまいました(笑)


虫はね、最近嫌いなんですよ。




はい。




今日は私の相棒を紹介します(^^)v


名前はまだないんですが














↑です(*^^*)



建物を撮ったり
ニュースレター用の人物を撮ったり。

大活躍の相棒です(^^)v



久しぶりにコンテストに
出してみようかとか思ったりしますけどねぇ

いつも持ち歩いてるわけじゃないんで
なかなか厳しいです(´∇`)/



ってことでこのカメラの名前を
募集してます!!

かっこよくて呼びやすい名前を
付けて下さい(*^^*)



ちなみに
私の車は”いーちゃん”です(・∀・)


知ってる人は知ってますよね(笑)




ご応募お待ちしております(^^)/

コメント

匿名 さんのコメント…
いいね!

人気の投稿