クリスマスですよ

最近ラジオから流れてくる歌のクリスマスソング率が凄いです。
いよいよクリスマスが近付いてきたんだなぁ~と感じます。

そこで、当社でもモデルハウスをクリスマス仕様にしよう!と思い至り、
飾りつけをしてきました!

「クリスマスといえばやっぱりツリー!そしてプレゼント!!」とか言いながら3人で飾りつけしてきました。

正直言って・・・凄く楽しかったです・・・。

もう家の飾りつけとかしなくて良いかなぁ~とか思っていたんですけど、モデルをやったら家でもやりたくなっちゃいました(*´ω`*)


まだ来た事ないよーと言うお客様、もう一度モデルが見たい!というお客様。
クリスマス仕様になったMenageにぜひご来場ください♪


《おまけ?》
高速で移動しているように見える写真(笑)

コメント

人気の投稿