上棟とかナイストライとか・・・

私事ですが、完成間近のモデルハウスに出かけて来ました。
うん・・・・凄く良かったです!
早く沢山の方に見て頂きたいのですが、10月のグランドオープンまでもうしばらくお待ち下さい!!
(⇒モデルハウスに関してはホームページで!


今日は上代での上棟と、今週火曜日から職場体験に来ている三和中学校の生徒さん達の様子を写真に撮って来ました!

まずは上棟から
 

今日は天気も良くて、上棟にピッタリな日になって良かったですヽ(・∀・ )ノ
上棟には施主様と娘さんが来てくださいました!
柱を立てて頂いて、家づくりの思い出の1つになってくれると嬉しいです((o(´∀`)o))

お家が完成するまで、もうしばらくお待ちくださいね♪




 

お次はナイストライ・・・職場体験の様子です!
三和中学校の生徒さんが、今年は4人も来てくれました!例年2人が、今年は2倍ですよ!2倍!
午前中は事務所で平面図の作成、午後は現場といった感じのカリキュラム(?)で色々と体験してもらいました。

4人とも元気が良くて、一生懸命で可愛らしい子たちばかりです( ^ω^)



今回の経験が将来の道を決める時に、少しでも役に立つと良いなぁ~。
まだまだ若くて、夢いっぱいなので色んな事を経験して大きくなって欲しいですね!!!


本日はこの辺で~( ゚∀゚)ノ

コメント

人気の投稿