もちまきIN上代!

気が付いたら12月も半分を過ぎようとしてました。
年賀状も印刷し始めなきゃいけない頃なんですが・・・・(;^ω^)
 
今日は、10日(土)に上代10丁目で行われた『もちなげ』の様子です!

土曜日は気温はちょっと低かったですが、とても天気の良い日で、まさに絶好のもちまき日和でした。

さらに!
寒い中こんなに沢山の人に集まってい頂けましたヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございます!


建物の中でもどんどん準備は進みますよ~♪
飾りを付けて、旗を立てて・・・

ちなみに、横の写真に写っているのは弊社の大工さんです。





 

いよいよもちなげ開始です!
紅白のお餅が写ってるんですが、ちょっと見えづらいですね(´;ω;`)

 

集まってくださった皆様も、お餅をキャッチ!する為に頑張られてました。
いつの間にか準備中よりも人が増えて、とっても賑やかになってました!

子どもたちも沢山来てくれてとっても嬉しかったです!




全体の様子を激写☆(ゝω・)vキャピ
上棟した建物の様子も見れて、どんな家が出来るのか楽しみになってきますよね~( ^ω^ )

完成したらまた施工実績に載せますので、それまでしばらくお待ちくださいね!!!


参加してくださった皆様、ご協力くださいました施主様ご一家様本当に寒い中本当にありがとうございました!
お家の完成までもうしばらくお待ちください!


それでは今日はこの辺で~ヽ( ´ー`)ノ

コメント

人気の投稿