8月の上棟 Part-02

昨日に続きまして、本日も上棟の様子をお伝えしますっ(`・∀・´)+
今日は住宅です。

今回は大工さん達が作業をしている風景も撮影していますよ~♪



【K様邸:上代-8/4上棟】 ※画像クリックで拡大します
 

 

木造2階建てのK様邸です。今回大工さんのアップも入れてみました(^ω^)
木材の上に乗っている緑色の物が断熱パネルになります。


【T様邸:菊陽町-8/9上棟】 ※画像クリックで拡大します
 

 

木造2階建て、T様邸です。基礎の様子が分かる写真を入れております。
分かりにくくて申し訳ないのですが、基礎にも断熱パネルを入れてあるんですよ!


【S様邸:若葉2丁目-8/29上棟】 ※画像クリックで拡大します

 

 

本日最後のご紹介は若葉2丁目のS様邸。こちらも木造2階建てです。
屋根にも断熱パネルをぴっちり敷き詰めます(`・ω・´)


本日は木造住宅を3件ご紹介させて頂きました。
それぞれ違う部分をフィーチャーした写真をチョイスしてみましたが参考になりましたでしょうか?




頑張って明日も更新します!
明日の『8月の上棟 Part-03』もお楽しみに!!

ではこれにて~( ゚∀゚)ノ

コメント

人気の投稿