ドライフラワーリース教室

本日は5/15(日)、下代4丁目モデルハウスで行われたドライフラワーリース教室の様子を
お伝えします!!


講師の方は、弊社のお客様に勤めていただきました!
モデルハウスに飾る為のリースも作って頂いたんですよ♪
手先が器用で羨ましい限りです。

生徒さんの前にある茶色いわっかに、飾りつけをしてリースを
作っていきまーす( ^ω^ )





 

製作中の様子です。
タイトルを見れば分ると思いますが、ドライフラワーをリースに飾りつけしている所です。
あの茶色のわっかが、こんなに華やかに!!

そして完成したリースがコチラ↓


とっても素敵なリースが完成しました!

参加してくださったお客様も、自分で作った世界に1つだけのリースにとっても喜んでくださいました(∀`*ゞ)

講師の先生、そして参加してくださいましたお客様、お忙しい中本当にありがとうございました!



今回の講座は、下代モデルのウッドデッキの所で行ったのですが、こういう使い方をするのも”楽しい!”という事を学ばせて頂きました!
またいつか、こんな風な教室を開けたらいいなぁ~と思います♪

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノシ

  お知らせ!! 
5/21(土)22(日)に会富町にて完成見学会を開催致します!
『家族4人ちょうどいいサイズ!コンパクトな家にも個性を。』というコンセプトの元建てられたお家です。
興味のある方は、お気軽に現地へおこしください。
>>見学会の詳細はコチラ

沢山の方のご来場をお待ちしております!

コメント

人気の投稿