幸保工務店の新しい仲間

ご無沙汰しております、はるぞうです。

GW目前にブログ更新です!

今年も幸保工務店に1名入社しました。
立派な大工さんになるべく、日々現場で汗を流しています!
若いっていいですね…私も入社した10年前を思い出しました(笑)

でも今日記事にした「新しい仲間」は
新入社員の子ではないのです…。(新入社員君はまた後日ご紹介します♪)



新しい仲間とは…ババーン!!!!
(つー、さも、はるぞうの3人で勝手に仲間認定しました)


\恐竜の「幸也(ゆきや)君」です/

この子は一体何者かと言いますと…
つーさんがどこからか手に入れて来た「水につけておくと孵化する」
食玩?の様な物を実際に孵化させた物です!

水につけて2日目の幸也くん

鼻先がチラリズム!で「出てきたよ!」と大騒ぎ。
色はともかく
カッコいい恐竜が生まれてくるんだろうなぁと
期待してたんですよね…










何せパッケージがコレですよ!
裏面の商品説明も凄く勇ましい恐竜の写真が載っていたので
期待したのですが…












実際に出来てきた物が…!?!?!?
凄くぶさいry愛嬌のある顔でした…。
特徴は左右で顔が全然違う所だそう(幸也くんの母、さも談)。

 




殻から抜け出した幸也くん
この時は大きさが5㎝程でしたが

今の幸也くんは
8㎝くらいに成長しました!
左目の小ささ(笑)これ…恐竜と言うよりカメレオン…?

水に漬けている間は大きくなるそうなので
もうしばらくはお水の中で過ごしてもらう事になりそうです。
GW期間中は幸也くんともしばしの別れです…。


どれくらい成長しているかを楽しみにGWを過ごしたいと思います。
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいませ!

ではノシ


*お ま け*


凄く似ていると評判(?)のイラスト(作:はるぞう)

コメント

人気の投稿