みかん狩りバーベキュー

こんにちは はるぞう です。
近頃は寒い日が続きますね…皆様お体は大丈夫でしょうか?
私は無事、風邪をひいてしまいました。(←)
咳だけが残ってしまって…早く治れーー!!

今日は社長宅で開催された「みかん狩りBBQ」について。
未参加のはるぞうがブログを書くと言う強硬策(笑)さすがに無理がある…ような…?
でも大丈夫!感想はちゃんとつーさんから聞き出しました!

続きを読むからどうぞ




「社長が頑張って用意した」と話題の串に刺したお肉!
心なしか新入社員歓迎会BBQのお肉より良さそうな気が…(笑)

実際とても美味しかったらしく、かなり良いお肉だった!とのこと。
隣の鳥の炭火焼き食べたいっす。




参加者は社員とその家族も!子どもたちも参加してくれました!
最近気づいたのですが、何気に社長は子ども好きな様で
慰安旅行も兼ねた家族旅行や、毎年恒例!三社詣りで、子どもたちが楽しそうに
はしゃいでいると、なんだか嬉しそうな顔をしてます。


お肉をむさぼるワイルド片江くん!
お肉もそうだけど、その洋服をどこで買ったのか…
社長もそうですが、あの?クールなつーさんですらお洋服の出所が気になったそう(笑)



出ました!みかん狩り要素!
貴重な2つを収穫させてもらったそうですよ。
ついでに隣で栽培していた大根も収穫したそうで、収穫数的には「大根狩りBBQ」だったんだとか…(笑)


とっても楽しそうな1枚。
子どもの笑顔っていいですよね!見ている方まで元気になります!

そんな感じで、とても楽しいBBQだったようです。
私は私用で参加できなかったのですが、次は参加したいなぁ…。

寒いのは苦手なので、気候の良い時期にもう一度BBQ大会お願いします!社長!

コメント

人気の投稿