あれから

こんにちは  はるぞう  です。

地震から明日で1ヶ月になりますね。

1日はとても長いのに1か月はあっという間に感じる、変な気分です。




この度は、熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに

今も避難所や車中泊等、日常とは程遠い生活をされている皆様の

生活が少しづつでも改善されていくことを願います。




今回この様な大きな地震を経験して

自分が享受してきた毎日が、どれだけ恵まれた物だったのか心底実感しました。

食べ物を分け合ったり、励ましあったり、

近所の方の温かい心遣いに胸が熱くなることも多々ありました。


熊本の為に他県から災害派遣で来てくれた皆様

支援物資を送ってくれた皆様

ライフライン復旧の為、昼夜を問わず懸命な作業をしてくれた皆様

休日にも関わらず、ボランティアに来てくれた皆様、、、


本当に感謝でいっぱいです、ありがとうございます!



会社の向かい側にある三和中学校では

体育祭の練習が始まりました。

子どもたちの一生懸命な掛け声や、先生の怒鳴り声(笑)に

沢山元気をもらっています。

外は暑いし、地震への不安もあると思うけど、練習頑張れ!中学生たち!




復興するには、まだまだ長い時間がかかりそうですが

熊本県民持前の明るさで!何とか乗り切っていきましょう!!





幸保工務店スタッフ一同、お客様の不安を取り除くべく毎日駆けまわっております。

件数が多く、なかなか作業が進まずご迷惑とご心配をお掛けしておりますが、

必ずお伺いいたしますので、もうしばらくおまちください!!



それでは・・・ノシ




コメント

人気の投稿