上棟&現場パトロール

こんにちは!

「暖房器具付けないと薄ら寒い、付けると何か暑い」な社内環境に

弄ばれている はるぞう です。


今週はMy行事(←何だそれ 笑)が満載な週でして

月曜日にはお客様の棟上げに

火曜日は定例の現場パトロールに行ってまいりました。




まずは上棟からー




ご覧のとおり!もう、走り出したくなる程の快晴!上棟日和な日でした!

施主様とご両親もお越しになられて

「何だか図面より大きくないですかー(笑)」と驚かれておりました。

安心してください、図面通りですよ(笑)


もちろん、施主様とご一緒にお弁当を頂きました!

不肖ながら、わたくしめの分までご用意頂き、本当にありがとうございます。

とても明るく、ハキハキとされた施主様で

楽しくお話ししながらのお食事タイムでした(・∀・ )ノ


頂いたお弁当は、、、じゃじゃーん!!


会社から車で10分(かからないかも・・・?)程の場所にある「香風」と言うお店の物でした。

一度行ってみたい~と思いながらなかなか行き出さないお店だったので

とっってもテンション上がりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


美味しかった・・・(感涙)



素敵なお住まいの完成まで、もうしばらくお待ちくださいね♪





さてさて、火曜日は《現場チェック》


全ての現場を見て回ります!

今回は、植木の現場まで出掛けちゃいました

天気が良かったので、いいドライブになりました ←

















チェック中の山下さんと川邉さん

しっかり点検して、安心安全、施主様はもちろん!地域の皆様が

いつみてもキレイだなーと思って頂ける現場を目指します!


それでは今日はここいらで~ノシ

コメント

人気の投稿