初体験!!!!

こんにちは はるぞう です。

この会社に勤め始めて7年か8年になりますが(←フワッとした勤続年数 笑)

始めての体験をしちゃいました!

何かというと。。。


《コラム》を書く!!!!


文章書くのがとっても苦手なので、もんっっの凄い難産でした・・・_(:3」∠)_

担当さんにも(物書きさん気取りか!)、いっぱい迷惑かけてしまいました。

この場を借りて謝罪します!焼き土下座です!_○/|_ ゴメンナサイ



普段使わない頭をフル回転して、思考回路はショート寸前! ←

今日はご褒美に後輩のさもちゃんから貰った

チョコレートを食べます(●^q^●)(ちなみにダイエット中です)




書いたコラムは今月末発売予定の雑誌に掲載されるはず!


文章ひどすぎて却下になったら、笑いながら大泣きします(笑)


発売時にはまたお知らせしますねー!



コメント

人気の投稿