イカ・タコ戦争勃発

こんにちは はるぞう です。

不穏なタイトルですが、内容はスッカラカンでお送りします。


20XX年…幸保工務店は、イカ・タコ戦争の炎に包まれた。
あらゆる生命体は、絶滅したかに見えた。
しかし、人類は死に絶えてはいなかった。





ココ数日、弊社(の中の4人限定)で
『イカとタコのどちらかしか、存在しないとしたら、どちらが良いか』と言う戦争が勃発しております。

わたくし はるぞう は、タコ飯とタコ焼きがなくなるのは口惜しいので、タコ派!

兎忠さん・つー★さんは未だに迷っております。THE★決められない大人(笑)




新入社員のS氏は、イカ派との事・・・。




これは、穏やかじゃないですね。



こんなくだらない話をしながら、
私たちの血となり、肉となる全ての生き物に、感謝の念を感じずにはいられない今日この頃です。


皆様はどちらでしょうか・・・?



コメント

人気の投稿