お打合せ 住宅機器編

おはようございます、兎忠です。

先日、お客様のお打合せにご一緒しました。

おっとカワイイミニサイズ o(*'∇'*)o



こちらはユニットバスの色決めです。

お客様が選ばれた色の組み合わせは、

落ち着いた雰囲気と高級感があって素敵でした。




当社のコーディネーター(ファイルを持ってます)と、

一歩引き気味(笑)の工事部長です。

今回お世話になったのは、TOCLAS(トクラス)さんの熊本ショールーム。

新築はもちろん、リフォームでもお世話になっております。

『そろそろリフォームを』とお考えの方も、お気軽にご相談ください。

笑顔の素敵なショールームのB様、お世話になりましたヾ(´▽`)

コメント

人気の投稿