ギャラリーイベント準備中~

こんばんは はるぞう です。

皆さんはソチ五輪、見ていますか?

私はカーリングに大ハマリ!!
仕事から帰ったら、速攻ご飯を作り、速攻お風呂に入り
カーリングの中継に備えるという
何とも健康的な生活スタイルになってしました(笑)


そんなソチ五輪ですが、選手村やら会場は建設が間に合わず、手抜き工事な部分もあるとか!!

私たちはそんなことにならないように
第2回ギャラリーイベントに向けて鋭意準備中なのです(`・ω・´)


その準備物が・・・






「IHクッキングヒーター」と「ボウル」「ゴム手袋」に「キッチンペーパー」

今回はお料理教室?

と思われた方・・実は違うんです!!


第2回のギャラリーイベントは

手作りデザインせkk○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


と言う事で、答えは次回に持ち越しです(笑)



でも写真1枚ではあんまりなので、ヒントを・・・




何を入れているかよーく見てください!毎日使うアレによく入ってますよ!!

洗面所やお風呂で見かける アレ です☆



答えの発表は、予約DMを発送した日に行います。

お楽しみにー^^v

コメント

人気の投稿