私の心の友!オーブン君の話

皆様こんにちは はるぞう です。

つい最近お打合せさせて頂いたお客様。

クッキーやケーキはもちろん
なんと自家製酵母でパンづくりまでされるんだとか!!

そんな話をお聞きしたはるぞう氏
「私も久々に何か作りたーーーい」と言う何ともアバウトな魂の叫びが聞こえたので
ビルトインオーブンを使った料理をいくつか作ってみました





じゃーん!マドレーヌです!
久しぶりの割には良くできたと自負しております(+・`ー'・)
味の方もバッチグー(*^ー゚)bでした(笑)


他にもシュークリームとシフォンケーキを作ったのですが

画像がない・・・だと・・・?


「作ったらブログにのーせよっ♥」とか言いながら撮る前に全て食するっ!
この圧倒的な女子力の低さの前に、さすがの兎忠ねぇさんもひれ伏すに違いありません!

写真を撮れなかったのは
お腹がすいていたのが悪いんデスヨ
ツギハホンキダシマス(棒)



お菓子の次はお食事もの編

 

①耐熱容器にご飯を入れて
②塩コショウで軽く炒めたお野菜もいれます
③後はミートソースとチーズをかけたらオーブンの中へ!
(使い込んでる感まるだしのオーブン皿は見逃してっ!)

スタートをおせば・・・


お家で簡単!
余った野菜でつくるラザニア(3人前)の完成でーす。
(使い込んでる感まるだしのオーブン皿は見逃してっ!本当に見逃してっ!!)


焼き加減もオーブン君が自動で見てくれるので、とっても楽ちん。
完成までの間にスープ作ったり、洗濯を畳んだり諸々の事ができるので
忙しい主婦にはホントに大助かりです。

ちなみに、グラタンやハンバーグはもちろん、
トンカツの様な揚げ物までオーブンで作れちゃいます。
サクサクで美味しいんだなコレが!





つまり、今日の記事を総括すると

①兎忠さんは毎回料理の写真を撮っててエライ

②ビルトインオーブンがあるともの凄くラクで便利!

と言うことになります。


ビルトインオーブン、本当に便利です。

( 」´0`)」 < お料理苦手だー!
とか
( 」´0`)」 < 忙しくて毎日夕ご飯作るのが大変だー!

と言う人にこそおススメです。

ご新築やリフォームの際には、ぜひご検討してみてください。


ではではーノシ

コメント

人気の投稿