仕事から帰ったら甘いものが食べたくなるの

おはようございます、兎忠です。

昨夜、帰り道に雪が降ってたような??

で、夕飯はキムチ鍋に決定!!

しかし、

晩酌用に用意したおつまみが、

のちのち、

効いてくることを、

この時は知る由もなかった・・・







鍋が煮えるのを待つ間に、晩酌です。 コレデ ユックリ ゴハンガ ツクレル

去年注文した、こちら。



















鹿児島のホテルの『特製さつまあげ

とても素晴らしいホテルで、誕生日のお祝いに行っています。

時期的にイルミネーションが素敵なんです(*^O^*)




















他に、ツリーのイルミネーション等もあって、

鹿児島市内の夜景も見れて、

いい誕生日だったなぁ~(^^)



おっと、話が逸れてしまいましたが、

さつまあげはこちら。




















7種類ほどあったので、それぞれ1つずつを半分にして、

ちょいと炙って、わさび醤油で頂きました。

どれもおいしくて、パクパク食べていましたが、

練り物って結構お腹にたまる・・・



キムチ鍋を食べ終わるころには、お腹いっぱいぱい(>o<)

練り物おそるべし∑(゚Д゚ノ)ノ

消費期限が23日までなので、今日はおやつを食べないで、

夕飯にしないと。

えっ?おやつってなんのことかって?

いやー、帰ってすぐに『博多ぶらぶら3つ食べちゃったんですYo

・プニュ( ´∀`)σ)Д`)



コメント

人気の投稿