はやくおきた朝は

おはようございます、兎忠です。

昨日のブログ写真、かわいかったぁ(*^O^*)

あの手の跡なんか、すぐ追い越しちゃうんだろうなぁ。

子供の成長は早い・・・シミジミ オモウ アラフォー

それで思い出したのが、小学生の国語の教科書に載ってた、

『コンクリートのくつあと』

覚えてる方、いらっしゃいますでしょうか?

内容はおぼろげなんですが、キレイに均した土間コンなんかをみると、

足がムズムズしちゃいます・・・

『足跡・・・ダメだよね・・・』・プニュ( ´∀`)σ)Д`)





H様には見学会でお世話になるんですが、

お土産まで頂いてしまいましたゝ(▽⌒*ゝ)(ノ*⌒▽)ノ























食パンをみんなで分けたんですが、厚めにカットした食パンの上に、

メープルシロップとハム&チーズを。

一気に優雅な朝食になりました。

H様、ありがとうございました。





コメント

匿名 さんのコメント…
私の小学校の教科書には
「コンクリートのくつあと」
というのはなかったです(;;)
どんなお話なのか気になります!
兎忠 さんのコメント…
15:21様
コメント、ありがとうございます。

『コンクリートの・・・』

すごく、うろ覚えなんですが、

玄関床に子供が足跡をつけてしまって、

下駄箱で隠して・・

うわぁ、本当にちょっとですいません。

主人公が怒られたのかどうかも不明で・・

子供の自分には、衝撃的だったようです(笑)

人気の投稿