ランチと社長と愛知県民

こんにちは、兎忠です。

明日は、何の日か覚えてますか??

そうです!

イベントの締切日ですよーーーーーーーーーーーーーーー
















ご当選者様には、写真にある赤のカワイイ招待状をお送りします。

まだ間に合いますので、是非ご応募下さい。

分からないことがございましたら、お気軽にお電話ください。





今日は、ある調査のために市役所に行ってきました。

調査の数が多く、他の仕事もあったので、同僚を拉致して連れて。

黙々とメモをとっていたんですが、あっという間に昼すぎに。

『お腹すいたぁ』を連発するうち、我慢ならず、

昼食をとってから事務所に戻ることにしたんです。

同僚は見かけによらず大食いなので、

結構なボリュームのランチを完食☆

さて、事務所に戻るかと歩いていると、

イケてるメンズを発見!!!



















『しゃちょぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

なして、こげなとこに!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)



社長も市役所に来ていたそうで、



もう少し・・・



ほんの少し・・・



そう、30分早く出会っていたなら・・・



ランチおごって欲しかったです(泣)



あっ、そっか、



ランチ、まだなんですぅ』作戦もあったな(=_=;)



同僚と社長の話(注1)をしていたところだったので、

とにかく偶然の出会いに驚きました。

(注1:昨日のネクタイはカッコ良かったねーって。
いやいや、本当にそんな話をしてたんですってば、本当です!)



社長と別れ、駐車場へ戻っていると、

前を歩いていたご婦人に声をかけられました。

お店の場所を聞かれたんですが、同僚のスマホ、サクサク動かず(>o<)

結局、お店の場所は他の方がわかったようで、私達はお話ししただけ(笑)

愛知県から旅行で来られたそうで、湯布院から熊本へ。

いい時期にいらっしゃいました、ようこそ熊本へ o(*'∇'*)o



社長と愛知県民の方に会っただけで、ブログ書けるなんて、

スゴイな自分・プニュ( ´∀`)σ)Д`)










コメント

匿名 さんのコメント…
昨日のネクタイ…
どんなのだったのでしょう(・ω・)/

見てないので気になります!!

ブログはやっぱり
書くより見るほうが楽しいですね
なんて思ってるつーでしたv
兎忠 さんのコメント…
コメントありがとう、つーさん。

アレ?ネクタイ気づかなかった?
ファッションチェックしないと(^ω^)

ブログ、つーさんも書いてくださいよー
てか、ふじやん書かないなぁ(;一_一)

人気の投稿