焼肉(*^^*)

こんにちは!

最近朝晩が冷えますね(><)


日中との温度差で風邪など引かないように
気をつけなければです!

そういえば


昨日出かけていたら
なんだか見たことのある車が(・・)/


よーく見ると

うさちゅうさんでした(*^^*)


偶然にも前後で走っていたので
バイバイしてみたら気づいてくれましたよ!

一気にテンション上がりました(^^)v


はい。



昨日、ある方の誕生日だったので
パーッと盛り上がろうと言うことになり
焼肉屋さんへ(`・ω・´)

























ほっぺが落ちました(*´ω`*)

美味しかったです!


コレはもうリピーター確定ですね(^^)


最近食べ物ネタばかりになってすみません(><;)

おすすめのお店がありましたら
つー★までよろしくお願いします!

コメント

兎忠 さんのコメント…
つーさんと出会ったことを、
今朝思い出しました、兎忠です、テヘ

肉の日の前日に、肉を食らうつーさん
フフフ、一歩先行く星人ですな、ニヤリ
(N〇K参照)
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
ウサチュウさんが忘れていたので
あえて言わないことにしてました(^^)
思い出してくれて嬉しいです!!
NOK……ってなんですか??(。。)

人気の投稿