続編③

こんにちは!

今日も日中は暑かったですね(・・;)

でも事務所は寒いくらい冷えていて
鳥肌が立ってました(;;)

もともと寒がりなので堪えます(´・ω・`)


社員の中には
咳をしている人や鼻をすすっている人がいるので
うつらないように注意しなければです!


はい。



今日はまたまた改装の様子を
ご紹介します(^^)


工事はほぼ完了して
あとは微調整くらいになってきました!

これから家具や小物がどんどん増えていきますよ(・・)v


まずは今日届いたこれ↓













誰の作品かとかは分かりませんが
美術館みたいな感じです(^^)


あとは






























こんな感じですかね(*^^*)


なんかピンボケしたのがありますが
気にしないで下さい(><;)

また今度撮り直します!

コメント

人気の投稿