B級のかほり・・・

今日は我が家から投稿のはるぞうです。
現在、金曜ロードショーハリーポッターが放送中です!
いやぁ、やっぱり面白いですねー( ´∀`)
でも私がオススメするのは…






















これ!!
「スーパーマリオ魔界帝国の女神」
あの世界一有名な配管工マリオの実写版です。
見てください!このパッケージから醸し出される隠しきれないB級臭!!!

とても50億円以上の制作費を投入したとは思ない出来で、大爆死 不評だったこの作品が・・・
なんと20年の時を経てDVDで復活しました!!!
(ちなみに今年はマリオブラザーズ生誕30周年の年なんですよー)


内容もパッケージに負けず劣らずのB級(笑)
マリオシリーズとは全く異なるキャラクター(ex.クッパが亀じゃないetc...)
マリオシリーズと全く異なる世界観(ex.ファンタジー色が一切無いヨッシーetc...)
と言うなんともカオスな感じ(@_@)













ただ私はその独特の雰囲気に惹かれてつい購入してしまいました(笑)
そんなに悪い出来では無いと思います。個人的には結構面白かったです(^○^)
(むしろ設定がマリオじゃ無い方が面白かった気が・・・)

皆様もたまにはB級映画観賞でまったりとした休日を過ごしてみてはいかがですか?

!!!注意!!!
この作品はあくまでB級映画です。
B級映画マニアでない限り、レンタルで観られることを激しくオススメします(笑)


それでは良い週末を(^_^)ノシ

コメント

人気の投稿