うまかなよかなスタジアム!

こんにちは!

今日は久々のいい天気です(*^^*)

さっき知りましたが
今日の午前中に梅雨明けしたみたいですね(`・ω・´)


「梅雨明けしたとみられる」
と書いてあるのではっきりしてないんだと思いますが

昨年より15日早いそうです!!

海開きも1週間早くなったりしてますね(^^)


そのせいかなんだかすっごく暑いです(汗)



はい。



今日は初参戦の話です(^^)


昨日ノリで行ってきてしまいました















ロアッソ熊本のホームゲーム!!



全然いく予定ではなかったんですが


買い物の帰りにちょっと迷っていたら
うまかなよかなスタジアムの近くということが判明


そういえば今日ロアッソの試合だよ(・∀・)

でも赤いシャツないよね~(泣)

どうする?見に行くなら買いに行くよ!

とちょっと強引な運転手。



間違いなく計画的犯行です( ̄ ̄;)


でも
行ってみようか!ということで
スタジアムへ到着(・・)v


まだ開始2時間前というのに
ハイテンションのサポーターの方々

時間が近づくにつれ応援も盛り上がってきて
ホームゲームの凄さに圧倒されました(^^;)












皆さん熱いです!!



何回も聞いていたら応援を覚えたので
一緒に手拍子したり

スポーツクラブの子ども達と遭遇したり!(^^)!


サッカーはルールーとかよく分からないんですが
とても楽しい時間を過ごせました(^ω^)/




結果はともかく
何の競技でも生で見るのはいいです!

テレビで見るのとでは迫力が違いますよね(*^^*)


またまたノリでタオルを買ったので
機会があればホームゲーム見に行きます(//∀//)

コメント

人気の投稿