ヨックモックを知ったのは社長が『コレうまいけん!』と言ったから

おはおようございます、兎忠です。

昨日は、PCトラブル、お客様打合せ、中学生の来訪と、
トリプルブッキングしてしまい、事務所内を小走りするという事態に。

PCトラブルは、久々に大汗をかき、あわや重大な損失を被るところでした・・・
もう、コリゴリです(´;ω:`)






昨日の打合せにお越しいただいたA様。
いつも、お土産を持って来て下さいます。
『本当にありがとうございます o(*'∇'*)o』(女性社員一同)



おいしいお菓子をご紹介☆



レモンケーキ

 
と、アイスコーヒーで朝食
 
 
 
 
 
ヨックモック




あーーーー、他にも頂いてたのに、とっとと食べちゃうから、
写真がない、ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン



このブログを男性社員が見たら・・・
『食べたことないけど(=_=;)』
って、スネそう(笑)

コメント

窓際の匿名希望 さんのコメント…
トラブル処理
頭を使った後は
甘いもの大切です。
兎忠 さんのコメント…

窓際の匿名希望様
コメントありがとうございます。

PCの知識も大してないので、
本当に参りました。
チョコ系のお菓子を常備したいと思います!
匿名 さんのコメント…
セレブな朝ごはんですね(^^)

私はヨックモック最近知りました!
美味しいですよね(`・ω・´)
兎忠 さんのコメント…
16:58様
コメントありがとうございます。

かわいいお菓子のおかげで、
セレブぽさ出てます(笑)

ヨックモックのパッケージ、
おしゃれで好きなんです(*^O^*)

人気の投稿