大改造!

こんにちは!

今日は土用の丑の日です(*^^*)

土用の丑の日といえば”うなぎ”ですよね!

飲食店やスーパーに行くと
たくさんうなぎが並んでいてびっくりします(・・;)


土用の丑の日は暦でちょうど節目に当たるので
体力を付けて乗り切ろうということで
滋養強壮が強いうなぎを食べるのが習慣になっている

らしいんですが

必ずうなぎでなければならない
というわけではないようです!

地域によっては
馬肉(うまにく)や牛肉、梅干、瓜、うどん など

「う」の付くものを食べているそうですよ(`・ω・´)


はい。



先週から事務所内でガンガンゴンゴンと
なにやら作業しています!

ご近所の方、お客様、電話応対時
などいろいろとご迷惑お掛けしております(。。)


さて、何をしているかというと

Facebookでの投稿でご存知かもしれませんが
打合せスペースの改装工事を行っています(*^^*)































最近新設されたお客様用トイレもちょっといじって
大改造する予定です!

さらに今までなくてすごく困っていた
〇〇〇ルームも設けます↓↓










どうなったかはまた載せていきますので
お楽しみに(・∀・)/

コメント

匿名 さんのコメント…
いいこと聞きました!
私、『うなぎ』食べられないんです。
『う』の付く食べ物ですね!
う、う、う
牛で牛丼にしようかな。

改装って、変わっていく様子が面白いですよね。某TV番組みたいに。
写真、楽しみにしてます。
つー★ さんのコメント…
コメントありがとうございます(*^^*)
牛丼いいですね!
私も今日は「う」の食べ物にします(^^)v
改装の写真はビフォーがないんです…。
見比べられないのが残念です(/;)

人気の投稿