ニュースレター(^^)

こんにちは!

今日は雨が降ったり
日が照ったりでめんどくさい天気です(。。)


建物の写真を撮りに行った時は日が差していたのに
帰ってる途中に大粒の雨が!

日頃の行いのおかげですね(^∀^)/



はい。



yukiyasu通信Vol.3が
昨日か一昨日に印刷完了しました(*^^*)


なぜか写真が横向きになるので
アップするのやめました(笑)

が、今回も楽しい内容になっています!



インタビューの写真は私が撮っているんですが
隣で聞いてるのはとても面白いです(・∀・)

かなり抜粋して載せているので
いつの日かノーカット版を発行しようと
考えたりしてみたり( ̄ ̄)v


私は楽しんで発行のお手伝いをしているので
その想いが伝わればいいなと思います!!


写真もいろいろ工夫して
もっともっと盛り上げていきたいと思っていますので
よろしくお願いします(^^)

コメント

人気の投稿