そうだ東京に行こう ちょこっと建物探訪 1日目

こんにちは、兎忠です。

7/13~15は、私にとって貴重な3連休でした。
年間の休みをチェックして、3連休があると・・・
遠くに行きたくなるんですよねぇ。

今回は、新しいものが続々と誕生している東京へ行ってきましたヾ(´▽`)




旅行の目的地が決まると、まず行きたい場所のリストアップ。

今回は・・・

①浅草文化観光センター

②渋谷ヒカリエ

③歌舞伎座

④スカイツリー

⑤東京駅

これが絶対行きたかったところです。

もちろん、他にも行きましたので、さっそく1日目の写真をどーぞ(*^O^*)ノ



岡本太郎記念館

















表参道ヒルズ



 
東京駅
 
KITTE
 
川崎マリエン
 
 
川崎工場夜景
 
 
おわかりかと思いますが、私の旅は毎回こんな感じで、
『シブイ』んです!!
『夢の国』にはまだ行ったことないですし。
 
たくさんお話ししたいところですが、
見て下さってる皆さんが実際行かれた時のお楽しみ♪と言うことにして、
今回は写真メインでお楽しみください。
 
どれもオススメなんですが、川崎工場夜景は是非見て欲しいです。
バスツアーなんですが、車内は大盛り上がりo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o
このツアー、意外にも女性客が多くビックリ∑(゚Д゚ノ)ノ でした。
 
では、明日もお楽しみに(´∀`)ノ

 
 
 



 

コメント

匿名 さんのコメント…
楽しそうですね!
羨ましいです(TT)
明日の投稿が楽しみです(*^^*)
兎忠 さんのコメント…
17:37様

コメントありがとうございます。

このネタで三回は更新したいと思っていますので、お付き合いください。

渋谷ヒカリエの写真がないことが、このブログ更新時に発覚!!
ランチにばかり気をとられていたので(泣)

人気の投稿