あおい空♪しろい雲♪

こんにちは!

今日の空を見てみてください(9・з・)9

青い空に白い雲!!

もう夏の空です(^^)ゝ

 









 













ムシムシしていて
まだ梅雨って感じもしますが

とにかく暑いです(´д`;)




はい。


週の半分が過ぎたところで
息抜きにちょっといい言葉を紹介しようかな
とか思います(´∇`)/



”暑さ忘れれば陰忘れる”


夏の猛暑が過ぎると
物陰の涼しさやありがたさを忘れてしまう


という意味のことわざです



苦難の時が過ぎると
その時に助けてくれた人の恩義をたちまち忘れてしまう

という意味もあります(`・ω・´)



確かにそんなこともなくはないんですけど…



些細なことでも覚えててくれるだけで
した甲斐があるというか
うれしいですよね♪




何事にも感謝感謝で
日々過ごしていきたいですね(*^^*)

コメント

人気の投稿