社員旅行in長崎!!(2日目)

長くなったので分割!!
前回に引き続き、社員旅行の話題です。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回の振り返り。
日程は、1日目「軍艦島上陸・周遊ツアー」・2日目「九十九島遊覧」の1泊2日!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2日目は「九十九島遊覧」
GWと夏休み限定就航の海賊船「海王」に乗ってのクルーズです。

 

海賊船の中はこんな感じ!
小物とか結構凝ってた!・・・らしい。
(私は目的地に着く前にバスで酔って、乗れませんでした・・・。なんともアホ過ぎるお話。)
 


 

もちろん船内には海賊王海王様も!
優しそうな好青年!結構若そう!

事務のT氏曰く、「あの海王様、絶対バイト」だそうです(笑)








長崎最後の食事は「レモンステーキ」。
それにしてもお酒がどんどん減る(笑)


そして食後の「佐世保バーガー」(笑)
まるまる1個は無理なので、3人で分けて食べました!
お味は意外にもあっさり系。野菜もたっぷり入ってました。


楽しかった社員旅行in長崎はコレにて終了です!
今回は画像が多くて、長くなってしまいました。

読んでくれた方、ありがとうございます。

それでは!!


《おまけ》


長崎の電車です。
このレトロなカラーリングが最高!!

コメント

人気の投稿