画伯・・・?

朝晩ホントによく冷えますね・・・。
「寒いけど11月始まったばっかだし、コート着るには早すぎるよね!!」
とか言いながら仕事してたら、先週の見学会で見事に風邪をひきました(>'A`)>
皆さんもやせ我慢はほどほどに・・・・。

今日は事務所にまさかの画伯が・・・!?な話題(笑)



この素晴らしいイラストは、当社の事務の子が描いてくれました。
真ん中のおっさん男性2人は、当社の営業スタッフの似顔絵です(笑)

なかなかの画伯っぷりと、蛇腹の紙に書いたせいか、微妙に表情が歪んで見えるのとで爆笑でした。゚(゚^∀^゚)゚。
こんな素敵な絵は捨てられないので、我が家の家宝にします。
(モデルハウスに飾っても良いかも・・・なんて思ったり。)


似顔絵の2人は、見学会にスタッフとして参加しますので、似顔絵と似ているかどうか見に来られてくださいね( ^ω^ )

コメント

人気の投稿