造ってます

今日は金環日食の日でしたがあいにくの雨でしたね。
チラッとでも見えないかなぁ~と期待していたのですが、残念でした(´・ω・`)

今日から社内で”ある工事”が始まりました・・・。

 
接待室の壁に切れ込みを入れていきます。
電動カッターでガンガン切っていきますよ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

切れ込みが入ったら木材を一枚ずつはがします。
傍から見ているとなかなか楽しそう(笑)
仕事の手を止めてついぼーっと見入ってました(サボりじゃないですよ^^)





反対側も同じように外していく(写真左)のですが・・・
昼食から戻ってきたら凄く工事が進んでたーーー(;´゚д゚`)エエー
いつの間にか床が無くなってました・・・写真取れなかったorz

本日の工事はココまで進みました。
右上の写真からちょびっと変わってます。

何の工事かはもうしばらくしたら分かると思いますよ~

お楽しみに!!!



それでは本日はココまで



コメント

人気の投稿