コスギ不動産熊本駅支店がオープンしました!

昨日会社で講習会がありまして、初めてcad(設計時にしようするプログラムのことです)に挑戦して平面図を書いてみました!
細かい&地道な作業の連続で心が折れそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
毎日プラン考えて、図面を書いている設計部の方々って凄いですΣ(゚Д゚ υ)

さて、当社が施工をさせて頂きましたコスギ不動産熊本駅支店さんが本日オープン致しました


 

本日オープンという事で、チラシを頂きましたヽ(・∀・ )ノ
写真で分かるようにとってもオシャレな外観で、熊本駅のすぐ近くでとっても目立ちます!

何でも営業車に今話題の”電気自動車”を導入したそうです。
音も静かで振動も少ないらしいですね。一度乗ってみたい(*´σー`)

その他にも、LED照明やソーラー発電、車いす用駐車場erc・・・環境バリアフリーに配慮した店舗になっております。


賃貸住居だけではなく、テナント課や売買などの専門部署を併設して”何でもござれ!!”の熊本支店さん!キッズルームも有りますので、小さなお子様も安心です♪

ご用命の方はぜひ行かれみてくださいね。


それでは今日はこの辺で( `・ω・´)ノ

コメント

人気の投稿