良いお年を。

2011年も明日で終わりですね。
お客様や地域の皆様には本当にお世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

今年は東日本大震災を始め、沢山の出来事がありましたね。
皆様の1年はいかがでしたか?

当社でも、色々なことがありました。
新しいモデルハウスがオープンしたり、エコアクション21が認証されたり・・・。
とても忙しい1年でしたが、とても充実した年になったなぁ~と感じます!

そんな1年間を思い起こしながら、本日会社の大掃除を行いました。
床にもキレイにワックスをかけて、見違えるようにピカピカになりました+(0゚・∀・)
もちろん社内だけじゃありませんよ~!

沢山の現場を行き来してくれる、相棒のトラック達もきれい
に磨いてあげました!!
汚れがおちて、車体の色がとても澄んだ色に見えますw

最後は玄関先をお正月バージョンにして、今年の大掃除は終了です!



今年は本当に大変な1年でしたが、来年は皆が笑顔になるような年になると良いですね。
寒いですので、お体に気をつけて・・・。

それでは皆様、良いお年を!

ちなみに当社は本日が忘年会です!
楽しんできますね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメント

人気の投稿