こうもり

皆様こんにちは( ^ω^ )

気が付いたら10月ですよ!!
最近は時間が経つのが早すぎて困ります!また1つ歳をとってしまう・・・orz

さて、本題に入りましょう!
今日は事務所にやってきた珍しい(?)お客さんを激写しました!



何と!今日は事務所にこうもりが遊びに来ました~。

実物は意外とモフモフしてるんですね!,;゛´・ω・;,
なかなか可愛いです(笑゛







アップでど~んm9(・∀・)
ちょっとブレてしまいました。ゴメンナサイ。

設計部(当社の設計は2名で担当しておりまーす!)の上にあるエアコンの所に居たんですが、ちょっとした隙間につかまってよく落ちないな~って関心しちゃいました♪





それにしても、この子はいったい何処から入ってきたのか・・・。
それだけは永遠の謎です・・・(;´゚д゚`)


最後に、全然記事と関係ないんですけど(笑
ブログを書いている時にラジオで流れてたピンクレディ「UFO」のギターアレンジがめちゃくちゃカッコよかったです!

それでは今日はこの辺で( ゚∀゚)ノ

明日は、今週土日に開催する見学会情報を更新しますね!

コメント

人気の投稿