住まいの耐震博覧会に行ってきました

3連休の真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか?
近頃はすこ~し寒くなってきましたね!私もそろそろ半袖じゃ辛くなってきました(;><)


本日は福岡で開催された『住まいの耐震博覧会』に行ってきましたので、会場の様子をご紹介した
いと思います!!

場所はマリンメッセ福岡、とても広い会場です。
当社からは工務と営業から2名参加しました!

 

住まいの耐震博覧会の名前の通り、耐震関連の情報はもちろん、各メーカーさんの住宅設備の展
示や木材・太陽光発電に関する展示など、家造りに役立つ展示が多数ありました!

耐震関連コーナーには地震体験車も来ていました。

今年で2回目の参加ですが、昨年と比べて耐震関連の
コーナーを見ていらっしゃる方がとても多くなっていたよ
うな気がします。






その他、九州内の工務店さんのブースもあり、デザインや家造りのこだわり等を見せて頂き大変
勉強になると共に、自分達ももっと良い物を提供できるように、日々前進していかなくてはいけな
いなと改めて感じました。


何だかざっくりしたレポートになってしまいすみません(m´・ω・`)m
少しでも会場の様子が伝わってくれるといいんですが・・・・;;

ブログの書き方も、もっと勉強しないと駄目ですね(;´Д`)

それでは本日はコレにて・・・よい週末を~( ´Д`)ノ~


コメント

人気の投稿